国内最大のコンタクトセンター/CRM関連イベント
詳細情報
開催期間 | 2024/11/21(木)~2024/11/22(金) |
---|---|
開催時間 | 10:00~17:30 |
開催場所 | 展示ホールB , 展示ホールC , 展示ホールD |
料金 | 入場無料 WEB事前登録もしくは招待券持参にて無料 |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
関連サイト | https://www.callcenter-japan.com/tokyo/ |
公式SNS | |
お問合せ | 03-5296-1020・[email protected] |
今年で25回目を迎える「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 東京」。この四半世紀で、コールセンターで活用されるITソリューションは大きく進化しました。
顧客とのコミュニケーションは、電話中心からメール、チャットなどのテキスト対応へ、さらに生成AIの登場で有人対応に引けを取らない感動をもたらす「自動化」も可能となりつつあります。今年のイベントでは、さまざまな観点から顧客接点の現状と課題を抽出し、未来のカスタマーサービスがどうなるかを提示します。