
カリフォルニアアシカのメス「ミライ」
2020年11月20日(金)大阪・海遊館よりカリフォルニアアシカのメス「ミライ」(2018年6月17日生まれ)がサンシャイン水族館にやってきました。
当館で飼育しているカリフォルニアアシカのオス「チャップ」(2010年6月26日生まれ)のお嫁さん候補として新しく仲間入りしました。
しかしまだまだ若いため、繁殖はもう少し先になると思います。
しばらくはバックヤードで飼育するため、「ミライ」のお披露目はもう少しお待ちください!
<12月18日更新>
現在はバックヤードで飼育しながら、パフォーマンスステージにて
トレーニングを開始しています。
まだまだご覧いただける機会は少なく、出会えたらラッキーな頻度
ですが見かける事がありましたら、あたたかく見守ってあげてください!