なんか面白いこと、ある。Sunshine City

  1. トップ
  2. イベント・キャンペーン
  3. キャンペーン
  4. 「としま文化の日」制定記念 豊島区民割引サービス

サンシャイン60展望台では、11月1日に制定されている「としま文化の日」を記念し、豊島区在住のご本人様のみ入場料が特別価格になる割引サービスを実施します!
【期間】
2021年11月1日(月)~12月31日(金)
【料金】
・大 人         
通常料金1,200円⇒ 500円
・学 生(高校・大学・専門)
通常料金 900円⇒ 500円
・こども(小・中学生)  
通常料金 600円⇒ 300円
・幼 児(4才以上)     
通常料金 300円⇒ 150円
※住所・ご本人確認できる身分証明書を展望台チケットカウンターでご提示ください。
※「12星座占い、あなたの星をめぐる旅」の限定チケットは対象外。
※VRコンテンツをご利用の際は、別途料金が必要です。
※他の割引との併用はできません。

豊島区民のみなさまと、もっと素敵な展望台を創り上げていくために「アンケート調査」へのご協力をお願いいたします。
アンケートにご回答いただいた方にはステキな特典をプレゼントいたします!※数に限りがございます。

また期間中、豊島区民限定でサンシャイン60展望台が1,200円で4ヵ月間通い放題のお試しパスを販売いたします!
展望台大人1回分の入場料金(1,200円)で4ヵ月間通い放題のお得なお試しパスを活用して「景色を眺めながら本を読む、お友達とカフェでおしゃべりを楽しむ、カフェでお仕事、お子様は展望台内で遊んで、お父様・お母様はカフェでゆっくり」等様々な形でお楽しみください!
※年間パスポート会員様の更新及び新規入会者様には有効期限を+1ヵ月延長いたします!
※電子版年間パスポートは対象外
さらに期間中、館内の一部のエリアは飲食物の持込OK!ごゆっくりおくつろぎください。※アルコールは除く