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2021/11/11(木)~2021/11/12(金) コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京(第22回)

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日本最大のコールセンター/CRM業界の一大イベント。非対面顧客接点の重要性は、新型コロナウイルス感染症によるパンデミックによって改めて認識されました。在宅シフト、コミュケーションのデジタル化など、労働環境、消費行動の変化に対応を余儀なくされたコールセンターの運営企業にとって、選択すべき「次の一手」はどのようなものなのか。「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京(第22回)」で、激動の時代を勝ち抜くカスタマーエクスペリエンス戦略の要諦に、IT、マネジメントの両面から迫ります。

詳細情報

開催期間 2021/11/11(木)~2021/11/12(金)
開催時間 10:00~17:30
[実践研修講座(有料研修):11月9日(火)~11日(木)]
開催場所 展示ホールC , 展示ホールD , 7階会議室
料金 無料
主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
関連サイト https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
公式SNS
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お問合せ 03-5296-1020
備考 Email : [email protected]

■テーマは5年後のto be -- 「変化の時代」を勝ち抜くアフターコロナのCX

日本のコールセンター業界ではこれまでCRM、カスタマーエクスペリエンス、カスタマーサクセスなど、様々なコンセプトが登場し、その機能や役割も進化してきました。しかし、新型コロナウイルス感染症によるパンデミックは消費者の行動や意識、求める経験価値(CX)を変え、これまでの運営モデルや手法が通用しなくなりつつあります。本イベントでは、過去の常識にとらわれない、新しいコールセンターの機能や役割を、展示会とセミナープログラムを通じて示唆、提言します。

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