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2019/11/13(水)~2019/11/14(木) コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2019 in 東京(第20回)

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イベントロゴ

国内最大のコールセンター/CRM業界の一大イベント。開催20回目を迎える本イベントは、AI、チャットボット、RPAなど注目技術を活用した最新ソリューションの展示、センター運用事例、有識者によるセミナー、パネルディスカッション、研修講座など、多数のプログラムで構成されます。
顧客応対の現在地とは?
カスタマーエクスペリエンスとは?
これからのコールセンターの姿とは?
2日間にわたる本イベントを通して課題解決のヒントをご提供いたします。

詳細情報

開催期間 2019/11/13(水)~2019/11/14(木)
開催時間 10:00~17:30
開催場所 展示ホールC , 展示ホールD , コンファレンスルーム , 特別ホール , 7階会議室
料金 無料
※招待制
主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社
関連サイト https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
公式SNS
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お問合せ 03-5296-1020
備考 コールセンターデモ運営事務局
Email: info@callcenter-japan.com

日本のコールセンター市場に「カスタマーエクスペリエンス」というコンセプトが出現して約10年。顧客ファーストを体現する言葉として定着、浸透しましたが、深刻化する採用難・人手不足によって、その実践が困難を極めているのも事実です。消費者(顧客)の発言力が強まる一方の社会において、主要な顧客接点であるコールセンターが目指すべき方向性、「あるべきカスタマーエクスペリエンス」の姿とは――。最新ITと識者・経験者の知見を集約して現場マネジメントの方向性を示唆します。

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